横浜アリーナの中にあるライブハウス。
キャパは約350人。
水曜日のLogirlで水野由結ちゃんレベルの美人になっていたので、渋谷公会堂の時のような痩身の美少女が出てくると確信していたのだがデブが出てきた。
クアトロより太ってた。
彩未ちゃんは期待を裏切らない。
公演時間は一時間半かそこらだったが、終わりの頃には少し痩せて可愛くなってた。
公演前に五時間くらい走らせてからステージに上げたらどうか。
メイクを薄くして普通の女の子みたいな感じにしていたが、それはよかった。
ステージの横に衣裳が吊してあって、それで着替えていたが、いろいろと大変なのだろう。
交信曲第一番変ロ長調
A.Y.M.
HAPPY CHANCE
Seaventeen
Daydreamin'

ミラクリエィション
桜ロマンス
リ・ボ・ン
RUN RUN RUN
Doki Doki
パラレルワールド
OWARI WA HAJIMARI

女神のサジェスチョン
明日の風
彩りの夏

カラオケも悪くないんだけど、いつも生演奏で馴染んでいる曲がカラオケというのは物足りなさもあった。堀ちえみの「リ・ボ・ン」のカバーは新鮮でよかった。この手の小箱でのカラオケライブはDVDになることもあるまいし、曲を少し削ってMCを多めにした方がいいのではないか、とも思った。
彩未ちゃんと鞘師里保を入れ替えたらどうかと、どうでもいいことを考えながら見ていた。鞘師はアミューズに入りたいだろうし、彩未ちゃんはアミューズにいてもKOBAMETAL+中元すず香に攻撃されるだけだし、彩未ちゃんより歌唱力があるのはハロプロにはいないので、モーニング娘。ならセンターになれる。目標は武道館という世迷い言も簡単に実現するのだ。芸能界のルールとして、そんなことはまかり間違ってもあり得ないのだが、見とれるような痩身で登場してくれなかったので、うつらうつらと白日夢に浸っていたのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング