役人とは何かというと分散的に嫌がらせをする組織である。
かなり専門性で細分化されていて、そこでは絶対的な権力を持っている。
その権力で嫌がらせをすることが実は推奨されている。
それによって賄賂(天下り)に繋がるわけである。

国立競技場の問題を見ると、川内優輝がかなりのワルに思えてきた。
確かに彼は直接的には関わってないが、直接的に関わらないのが役人の本質なのである。
つまり、個々が散り散りになりあちこちで利権確保を行い、最終的には天下りに繋がる。
「川内さんがゼネコンに天下りしてから言え」だと????
それまで待たなければならないのか。
だいたい役人全体での分散的な活動であるのはすでに述べた。
川内がゼネコンに恩を売ったわけではあるまいし、何かしら日本全土の役人全体での分散的な活動なのだ。

だから川内のせいなのである。
あんなにマラソン出来るのは公務員だからだろ。
川内優輝は何かしら間接的な利益を受けてるんだよ。
この間接性こそが役人なんだ。
あちこちに分散して嫌がらせや恫喝を行い、役人全体で分け合うんだよ。
川内もその乞食のひとりだよ。
間接的に利益を受けている役人に対して「直接的な利益を受けてない」というのは擁護としておかしいし、むしろ論理を飛躍させないと責任の分散には対抗出来ないだろ。

国立競技場はゼロベースで作ると言って一端鎮火したが、価格を下げたくない、最低でも1300億円のラインは守るという寝言がまだ続いている。
このままだとやはり2000億円くらいには膨らみそうである。
川内優輝が悪いんだよ。
そう決めつけない限り、誰が悪いのかわからない役人の世界には対抗出来ない。
こいつが国立競技場で走ったりしたら胸くそ悪くて仕方がない。
どうせ2000億円くらいになるんだろうし、こうやって行政にこぼれるお金が巡り巡って川内のポケットに入る。
川内は金返せ。
俺は川内を許さない。
川内さんは直接は関わってません!!!!
知らねーよ。
どこかしら巡り巡ってこいつが豪遊したりする金になるんだよ。
川内は間接的におこぼれ貰う集団の一人だろうが。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング