はるかぜ親子はアメブロに引っ越しすると宣言してツイートを全部削除し、なぜかフォローを全部外していたわけだが、またフォローをしてるし、ふぁぼも再開した。
どうやら松岡天星という子役がツイッターを始めたらしく、それに絡みたいらしい。
相手もフォロー返ししているので面識はあるらしい。
以前からはるかぜの想い人という設定である。
親が子どもの友達を決めてしまうことはよくあるが、この親子であればなおさらなのであろう。
この松岡天星という少年は情報が少なくよくわからないのだが、はるかぜが倉田紗南で、この少年が羽山秋人という設定らしい。
ここまで空想を膨らまされるとこの少年が気の毒になるが、親が子どもの設定を決めるということに違和感がないのかもしれない。

ところがはるかぜ親子は一日くらいでこの松岡天生という少年へのフォローを外したのである。
向こうからフォローを返されて相互フォローとなったのに外れたのは、先方の事務所から抗議があったのかもしれない。
今となっては偽装としてフォローした他の芸能人が残るのみである。

それにしても不思議なのは、ナベプロがツイッターのパスワードを変更しないことである。
ナベプロがパスワードを変更すれば、この親子もツイッターに触れなくなるのだが、やはり中川翔子のお気に入りということで特別枠なのであろう。
そもそもはるかぜ親子はナベプロにパスワードを教えていない可能性もある。
ナベプロとナベプロ所属の芸能人の関係としては考えがたいが、治外法権のような扱いであろうから、それくらいあるのかもしれない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング