wenbleeeee.jpg


KOBAMETALとももクロの川上はもはや同じ状態になってきた。
ブレイクさせた功績のあるプロデューサーが好き勝手なことをやって、だんだん壊れていくわけである。
ベビメタが来年4月にやるウェンブリー・アリーナというのもなんか胡散臭いわけで、あの誰でも知っているウェンブリー・スタジアムの隣である。
おそらくウェンブリーという名前だけを前面に出すのであろう。
メディアでもウェンブリー・スタジアムと混同させる戦略が採られており、アミューズのステマがなりふり構わなくなってきた。
このアリーナは1万2千人のキャパがあるそうで、これが埋まるのかどうかは判然としない。
ベビメタは人気が横這いである。
もあちゃんを監禁してからラブライブの人気が爆発的に伸びただけである。
ベビメタの動員力はラブライブより遙かに落ちるし、ラブライブで生徒会長役の南條愛乃と大差がない。
もあちゃんにソロアイドルは無理だと言っていたらこの状況なのだから、もはや中元すず香のための犠牲者と言うしかない。
もあちゃんはラブライブをお手本にしているわけだから、もあちゃんの監禁と南條愛乃のブレイクは因果関係があるだろうし、KOBAMETALは商機を逸している害虫と成り果てた。
KOBAMETALはアミューズ全体の利益よりは、中元すず香単体が売れるかどうかが重要なのである。
KOBAMETALとPerfumeと中元は繋がっているのであろうし、あくまで中元のブレイクが求められており、もあちゃんが売れても困るのだ。
水野由結と菊地最愛に担当社員はいないのだし、中元の派閥が政治的に勝利したということだが、ラブライブと南條愛乃の人気が伸びているだけというのははっきりさせておかなければならない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング