中元すず香の容姿については、どうももやもやとした感情があるわけである。
ただのドブスとはまた違った感じである。
おそらくは兄貴と呼びたい容姿なのである。
中元兄貴と呼ばせて欲しいわけである。
男だったらよかったという惜しい見た目であるし、吉田沙保里と闘っても勝てそうなイメージがある。
だが中元を兄貴と呼ぶのは許されておらず、正統派のイノセントな美少女として扱うことが求められており、そうなるとドブスだと言うしかないのである。
SU-METALという男性的なキャラクターは、ステージの上に限って男になると言う解決手段であろうし、これはそれなりに機能しているのだが、普段の姿を表に出せないという難問が生じており、中元個人の人気が出ない原因でもある。
吉田沙保里とか女子サッカーのワンバックと同じ扱いにしたいのに、決してそれが出来ないので、中元の見た目にはもやもやがあり、兄貴と呼びたいが呼べないので、ドブスの枠に入れておくしかないのである。
実際のところ、SU-METALならいいとしても、普段から中元兄貴ということではアーティストイメージがよくないと思うので、これは仕方がないのであろう。
どう考えても兄貴と呼ぶべき外見なのに、それが駄目だというのだから、誰も中元に言及出来ない。
中元の話題になると妙な緊張感やとまどいが発生するのは、かなり男性的な特徴が強い見た目なのに兄貴枠がNGなので、アンタッチャブルな存在だからである。
もはや芸能界のタブーのひとつであろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング