http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10059753252.html
その後は、大好きな道重さんと合流して、3人で
伊勢丹でやっていた内藤ルネ展に行ってきましたよ~~~~~ラブラブラブ
すごい、カワイイが詰まった空間で、、!!
何回カワイイを言ったか分かりません!
道重さんのことを含めね(*^o^*)♡
夜は、ご飯屋さんとカフェをはしごして、お腹いっぱいおしゃべりいっぱいで楽しみました
道重さんは相変わらずお美しかったです!!
そして可愛さも兼ね揃えていてやっぱり最強でした
道重さんから、可愛いお誕生日プレゼントも頂きました


鞘師里保の鬱病のトリガーを引いたと思われる飯窪さんが、なぜか道重さゆみちゃんと会ったとブログで報告。
石田亜佑美も同席していたという。
これまでも田中れいなのブログとかで、道重さゆみちゃんと会ったという話は微かに出ていたのだが、今回のはかなり本格的である。
道重さゆみちゃんは原節子のように完全に消えると思っていたのだが、鞘師が脱退するという衝撃的な話で出たがりに火が付いたのか、どうやら後白河法皇のような立ち振る舞いをしそうな雰囲気である。
飯窪さんは11月7日が誕生日なのだが、道重さゆみちゃんからプレゼントを貰ったということである。
わたしとしては道重さゆみちゃんにはこのまま消息不明でいてもらいたいのだが、人間生きてるしマンコが付いてるのだから致し方があるまい。
どうせ表舞台に出てくるなら鞘師と道重さゆみちゃんでユニットを組めば面白そうではあるが、飯窪さんと石田と会ったという状況を見るに、むしろ鞘師に対して嫌悪感を抱いている気がしないでもない。
道重さゆみちゃんは鞘師を溺愛しているという設定ではあったが、鞘師がだんだん可愛くなくなっていったので、おそらく途中からは義務感の部分もあっただろう。
五年くらい前の鞘師なら、それこそ水野由結ちゃんの上位互換くらいの存在だったのに、怪我もあっただろうがダンスも上達しないし、膨れあがった腸詰めみたいな外貌になって脱退とは誰も予想しなかっただろう。
おそらく飯窪さんと道重さゆみちゃんが会うというのは、鞘師脱退がなければなかったはず。
腹黒い飯窪さんであるから、あれこれ讒言はしているだろう。
どちらにせよ、唯一の真人間だと思われていた野中美希に彼氏疑惑が浮上するなど、まさに人間のクズの見本市であるし、鞘師の頑迷な性格に問題があるとしても、似たような妖怪が百鬼夜行しているだけという印象も受ける。
もしくはわたしの妄想通りに、鞘師とユニットを組むという芸能界復帰のシナリオが道重さゆみちゃんの脳裏に閃いた可能性も絶無とは言えない。
あれだけ大袈裟に卒業しておいて、たいした理由もなく漫然と復帰するのは顰蹙を買う可能性もあるが、脱退する鞘師とユニットというのはインパクトがあるから歓迎する人が多そうであるし、動員も問題ないと思われる。
このまま鞘師が卒業すると、ほとんど芸能界引退と同義だと思われるので、それを救済するという大義名分もある。
モーニング娘。は人気がないとされているが、一種の地下アイドル的な立ち位置でそこそこの動員力があるし、わりと儲かっているはずである。
とはいえ、さすがに今回のような内部ゲバルトがあると、もとから信頼度が低いアップフロントへの失望がさらに広がるだろうし、いくら底辺の屑の寄せ集めとはいえ、そこからさらに床が抜けたような醜悪さであるから、このまますんなりと鞘師脱退というよりは、道重さゆみちゃんの復帰への野心も含め、善後策を協議していると思われる。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング