最近のハロプロの動向を見ておきたい。
鞘師がやめたわけだが、その後はカントリーガールズとアンジュルムの新メンバーが発表されたわけである。
いずれも段原瑠々の名前はない。

2015年10月29日
本日、鞘師里保がモーニング娘。'15を
12月31日をもって卒業することを本人のブログで発表いたしました。

2015年11月5日
この度カントリー・ガールズに、ハロプロ研修生から梁川奈々美と船木結の加入が決定しました!
新メンバーが加入しパワーアップしたカントリー・ガールズを、これからも応援よろしくお願いいたします!

2015年11月11日
今年の7月から行われてきました「2015アンジュルム新メンバーオーディション」の合格者が決定しました!新メンバーが加入しパワーアップしたアンジュルムを、これからも応援よろしくお願いいたします!


こうなってくると、歌が上手いブスとして定評がある段原瑠々のモーニング娘。加入という可能性がかなり高まってきた。℃-uteはあり得ないので、あとはJuice=Juiceかモーニング娘。の二択である。モーニング娘。はメンバーの出身地のバランスも配慮するから広島県の鞘師が消えたことで、同じ広島の段原が入るのは問題がない。例によってアクターズスクール広島の出身であり、中元といい鞘師といいプロの二軍というオーラがあるドブスだらけらしい。

わたしはモーニング娘。の前座で段原を見たことがあると思うのだが、研修生が集団で歌っているのを見ただけだから、あまりよくわからない。YouTubeで見ると、アイドルとしてはかなりレベルの高い、つまりプロなら二軍という中元すず香的な歌唱力はあると思われる。

昨年の今頃だと、段原はかなり拒絶反応を示されていたわけである。2ちゃんねるはひとりで何百回も書けるので参考にならないが、ツイッターで見た感じでも、段原が12期に選ばれなかったことで歓喜している様子は窺えた。あくまでアイドル文化を愉しみたいのだから、プロの二軍みたいな段原を送り込まれても困るわけである。だが、鞘師がいなくなったことで、段原加入を待望する声が高まっているように思える。実際、中元すず香(プロの二軍)のせいでアイドルが虐殺されまくってつまんなくなってるので、毒には毒ということで、モーニング娘。に段原が入ってくれると有り難い。

中元が本当に超一流のスターならいいのだが、あちこちで「すごい」と言われるのにまったくファンが増えないし、プロの二軍選手が草野球で本塁打を量産してもこういうことなのだろう。ともかく歌手として二軍扱いの中元がアイドルの道場破りをする狂疾たるサディズムが見るに堪えないので、この猖獗を極める文化破壊に終止符を打つために、モーニング娘。のセンターを段原にして悪魔祓いするしかない。モーニング娘。はギリギリで武道館埋まる程度の動員力はあるから、低迷しながらも実はそこそこ人気はあるし、プロの二軍みたいな歌手を連れてくれば「すごい」と言われるなら、段原にやらせたいものである。「すごい」と言われてもまったく人気が出ないのはあの室伏広治にそっくりな女が証明しているが、段原は不細工ではあるが、童顔だし愛嬌はあるので、意外となんとかなるかもしれない。

アップフロントのことであるから、段原をJuice=Juiceに入れたりとか、もしくはそれより斜め上でこぶしファクトリーやつばきファクトリーに放り込むかもしれないが、鞘師がストレスで大膨張したのは、やはり小さい頃から比較されていた中元すず香が原因であろうし、この因縁からして、段原をモーニング娘。に入れなければ、それこそおかしい。わたしは事前に12月の武道館のチケット買ってしまったので、このすべてが灰燼に帰したモーニング娘。を見に行く義務が億劫で仕方がないが、段原のお披露目でもあれば、中元すず香に膏血を搾り取られている窮民のひとりとして歓喜にたえない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング