はるかぜ(娘)はかなり高い確率で摂食障害になるだろうと思われる。
ほとんどそういう条件が揃っているのである。
普段からの食生活がおかしすぎるし、父親不在だから母子密着も完璧である。
摂食障害の原因の多くは、母親の理想の高さなのだが、これに関してはるかぜ(母親)のすさまじさは言うまでもない。
誰がどう見ても娘の出来が悪いのに、まったく現実と懸け離れた正統派の美人女優にしようと思っているわけである。
このババアは50歳くらいだと思うが、女でこれくらいの年齢だと野心でギラギラしているのは普通だし、実のところ、さほど特殊ではないのである。

いかにも冴えないおっさんというのがいるわけだが、たいていは本当にしょぼくれている。
見た目が冴えないおっさんの内面が野心でギラギラしていることは、あまりないのである。
なぜかは知らないが男の方があきらめが早く、俺は駄目だと思う時期が早い。

摂食障害は、母親の非現実的な理想が原因なので、母親が野心を持つのをやめれば治るが、野心家が野心を捨てることなど出来ないので、結局は治らないのである。
そもそも中高年女性のあきらめの悪さが根深いから、娘の摂食障害を生み出すのであるし、それによってポピュラーな病となっているのである。
そろそろはるかぜ(娘)も自分の現実に気付き始めるとは思うので、いろいろと問題が起こってくるはずだが、はるかぜ(母親)のギラギラした性格が治る見込みはない。
女はだいたいそういう生き物であるし、なおかつはるかぜ(母親)のような重症患者であれば、どうにもならない。
こういうステージママが改心した事例などひとつもないのだから、致し方があるまい。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング