人気が低迷しているベビメタがまた胡散臭い賞を貰ったらしい。
GQ MEN OF THE YEARという変な賞で、なぜか男性の賞にベビメタが選ばれたということである。

中元すず香は以前は男子だか女子だかわからない中性的な容姿で人気が少しはあったのだと思うが、このところ外見が完全に室伏広治と同一だから、すっかり低迷している。
この中元すず香=室伏広治という問題に対してアミューズ社は、男らしいというマーケティングでどうにかしたいようである。


現在のアイドルシーンで最も勢いがあるのは明らかに南條愛乃である。
これはかなり突出している.


matsudanakamoto.jpg




以前も比較してみたが、最近のTwittercounterで二ヶ月の比較。
(無料版だと二ヶ月までしか比較できない)。

9月20日から11月18日までの推移


BABYMETAL
168585→174682

南條愛乃
456074→489561


nanjolno.jpg



ベビメタからアイドル性が失われたので、かなり南條愛乃に流れていると思われる。
南條さんは実力はさしてないのだが、立ち振る舞いがとても綺麗だし、ポージングのセンスが素晴らしいので、アイドル界のリプニツカヤと言っても差し支えあるまい。
ベビメタより南條愛乃の方が華やかである。
この人気はニセモノではなく、実態があるものである。

中元すず香の不人気がすごすぎるせいで、中元のプロデューサーがゆいもあを脇役に固定してるし、もはやこれは人権問題と言ってもいいであろう。

ゆいもあ難民は南條愛乃に移動するべきである。
南條愛乃はマーケティングをまったくやってないから、すごいという印象はないが、これが現時点で本当のトップアイドルなのである。
中元推しはすべてアミューズの工作であり、南條愛乃を否定するのはすべて中元陣営だと判断させて貰うし、菊地最愛原理主義とは相容れないものである。

とにかく中元に人気がないから大変なことになっている。
中元というドブスはゆいもあを呑み込む暗黒物質。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング