オールドメディアに関する記事の多くは、「広告が減ったから○○を削減」みたいなもので。
これもテンプレ的な記事ではあるんだけど。

今後は、ネットで直接お金を取れるかどうか、になるのかな。
今のところは、ネットは無料というのが浸透しているので、かなり難しいが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000057-jij-int
3月14日14時38分配信 時事通信

【ワシントン14日時事】米紙ワシントン・ポストはこれまで独立した構成としていたビジネス(経済)分野の版を廃止し、主要ニュース面に統合する。深刻な景気後退に伴う広告収入の減少で経営が圧迫されているため、コスト削減を図る。
14日付の同紙(電子版)によると、30日から月~土曜の紙面を対象に実施。日曜には独立した経済版を残す。ポスト紙はこれまで「スポーツ」「メトロ(首都圏)」などと並び、「ビジネス」版(13日付は6ページ)を別建てとしていた。








スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング