ブスは馴れ馴れしい、と書いてみて、ブスだから馴れ馴れしく思えるだけではないか、という疑問もふと湧いたのだが、やはりブスは馴れ馴れしいのである。
はるかぜが馴れ馴れしくしてくることならあるだろうが、新井ひとみが馴れ馴れしくしてくることは決してない。

親しげにされるからにはそれに答えなければならない。
馴れ馴れしいというのは、だから気持ち悪いのである。
人間はそのように設計されているのである。
たとえば異性を愛する気持ちが強ければ、その相手と付き合えるというのも都合が良すぎるであろう。
愛する気持ちでは誰にも負けないとか、たいていは気持ち悪い人間の発想である。
即座に願い下げしたい相手から「自分はこんなにあなたのことが好きなんです」と執拗に求愛されても困るわけである。

馴れ馴れしくするのは物乞いだと言って差し支えない。
乞食でなければなんだというのであろう。
好意をプレゼントしてくれてるのかもしれないが、はるかぜに好意を持たれるのと新井ひとみに好意を持たれるのが同じであるはずがない。
それに好意にはお返しが必要であるから、やはり物乞いと言うしかない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング