nanjolnonakamoto.jpg

最近二ヶ月のツイッターのフォロワー数の推移

南條愛乃
469489→513215

BABYMETAL
170364→177749


鞘師里保は海外留学ということになっているが、ほぼ芸能界引退である。
実質的な卒業公演となった武道館2daysのうち、わたしは12月7日の方しか行ってないので、12月8日の様子は知らないのだが、かなり吹っ切れた様子で、最近ではかなり出来がよかったと思う。
飯窪さんがMCで「卒業公演でもないのに武道館が満員で凄いです」と言っていたのは鞘師への露骨な嫌味であっただろう。
5月の武道館だってソールドアウトしているのだから、飯窪さんの発言は嫌味でないとしたら意味不明なのである。
さんまのラジオで飯窪さんと鞘師をレギュラーにしていたのは、アップフロントの不見識。
年下の鞘師が先輩であることに飯窪さんが不快感を持っていたのは間違いがないし、普通ならこの二人は離しておくべきなのだが、過去のトラブルメーカーのお歴々を思い浮かべると、そういう事務所なのであろう。

鞘師里保にしても、武藤彩未さんにしても、結局は人間的に欠陥があったわけである。
負けず嫌いという病気が治らなかった。
あの室伏広治にそっくりなドブスの身体能力を認めずに張り合おうとしたのだから、無惨な結果になったのである。
あの室伏さんは南條愛乃の10分の1くらいしか人気がないし、これから南條さんは紅白と東京ドームがあるから、さらに差は開く。
μ's(ラブライブ)が解散しても南條さんは単独での動員力がかなりあるから人気は落ちない。
南條さんと武藤さんは外見的特徴がかなり似通っているので、やはり武藤さんの頑固な性格の問題であろう。
南條さんはステージ全体を使っていてリプニツカヤのように見えるのに、武藤さんは台の上に載っかって一心不乱にダンスをやってるのだからわけがわからない。
南條さんと武藤さんはほとんど身長差がないので、身長はいいわけにならない。
さくら学院の設定で室伏さんと競わされたというのかもしれないが、2014年のさくら学院では菊地最愛生徒会長の方針で全員がラブライブのゲームをやっていたのだから、ラブライブはさくら学院の聖書であるというのが菊地最愛生徒会長の理念である。
武藤さんは南條さんに負けていることは意に介してないが、室伏さんに負けていることに関しては人生最大のトラウマにしているようなので、これは認知の歪みというしかないのである。
鞘師里保も武藤彩未さんも他人の長所を認めない独善的な性格であり、この負けず嫌いが人間的欠陥でしかないのは論を俟たない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング