もあちゃんがスターダストの男性タレントと交際しているという噂が横浜アリーナ公演の前日に流れたのは、ほぼスターダストの工作だと考えていいであろう。
BABYMETALはこのところソーシャルメディアでの反応がかなり悪いし、ファン離れは起こっているはずだが、ブランド戦略は成功しているので、アーティストイメージは高い状態に保たれている。
物販に力を入れているアミューズ社としては成功事例であるはずだ。
そしてベビメタのブランド力によって他のアイドルグループが貧相に見えるという問題があり、ハロプロは元からクソだからダメージを受けてないが、スターダストはかなり沈下している印象がある。
ベビメタと同日にさいたまアリーナで公演をやる恵比寿中学のチケットも有り余っているそうだ。
ベビメタの方はチケットが二万円~二万五千円程度で取引されているので、ずいぶん格差がある。
BABYMETALのイメージダウンはスターダストとしては工作をやる価値があるので、もあちゃんと面識がある連中に金を掴ませたという可能性がかなり高い。

とはいえ、まったくの虚偽とも断定できないし、登場人物全員がキラキラネームというのも気になるから、ゆいもあオタは他界するべきなのである。
もはやイメージ戦略のアイコンとしてしか使われてないし、アイドルでもないから彼氏がいようが自由だとも言える立場だから、そこをスターダストに狙われた格好だと思うのだが、われわれはアミューズ社に弾圧されているわけだから、敵の敵は味方という発想で、スターダストの工作であろうとも真に受けておく方が正解である。
われわれはアミューズ社から不要とされているのだから、離反した方が自然でもあろう。
アイドル路線を否定しながら、実はそこに頼っているという欺瞞がベビメタにはある。
ゆいもあオタを弾圧しながらも、その層を必要としているのだ。
今回の騒動でも、問題の女がもあちゃんのファンをキモイとdisっているが、これもスターダストの指示だろうと思われる。
アイドルオタをベビメタから引き離したいのである。
これはひとつの正義でもあるだろう。
スターダストの工作員が共産党細胞のように蠢いているとしても、われわれ菊地最愛原理主義者は真に受けた方がいいし、ベビメタはまったくアイドルではないと見なして戦略的に他界するべきなのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング