http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10647543601.html
mizunoyuichan.jpg



武藤さんと中元がライバルという設定も、そろそろ嘘くさいのでやめた方いいであろう。
KOBAMETALはかなり昔から中元すず香のプロデューサーである。
可憐ガールズを見て中元すず香に興味を持ったという過去のKOBAMETALの発言を素直に受け取るとして、それでも2009年4月以降はずっとKOBAMETALは中元すず香の担当であるはず。
さくら学院が結成されたのは2010年4月であるから、その一年前からKOBAMETALは中元の担当なのである。
KOBAMETALとは小林啓というアミューズ社員らしいが、正体不明であるから、たぶん事実だろうが完全には確認できない。

武藤彩未さんを中心とするバトン部(Twinklestars)が2010年10月結成であり、中元すず香を中心とする重音部(BABYMETAL)は2010年11月結成である。
どちらにもゆいもあが入っているので、なんとなく公平に競争しているように見えるが、重音部を遊び感覚の部活動と見るのは無理があるし、これは小林啓と中元すず香が入念に準備したものである。

結局のところ、武藤彩未さんと中元すず香がライバルというよりは、中元のプロデューサーが武藤さんを外したかったと考える方が妥当である。
そもそも現在の中元の外見は室伏広治にしか見えないし、すごいと言えばすごいが、あの屈強な体躯のフィジカルエリートと武藤彩未さんがライバルとかわけわからないし、やはりKOBAMETAL(小林啓)が武藤さんを切り離す口実であろう。

水野由結ちゃんはかなり小さい頃から、武藤さんとキッズモデルとして親交があったと思われるし、水野由結ちゃんがアミューズに入った経緯が謎であるのも、武藤さんの紹介と考えた方が妥当であろう。
水野由結ちゃんよりダンスが上手い人はいるとしても、それは決して少女らしい外見はしていないはずである。
水野由結ちゃんのような外見であそこまでダンスが上手いのは他に絶対にいない。
あれだけ華奢なわりにはバランスが崩れないから体幹も強そうだし、かなり稀な稀覯品なのである。

室伏さんの容姿的ハンデを水野由結ちゃんの可愛さで補うとなると、外された武藤彩未さんが不満を持つわけだが、そこはライバル関係というシナリオで納得させたのである。
ベビメタは期間限定だと言い続け、最近は言わなくなっていたが、さすがに東京ドーム発表でこれからの長期的な活動が確信されたわけである。
武藤彩未さんの活動休止はいろいろと話し合われていたはずだが、最終決断はおそらく東京ドーム発表の後であろう。
結局のところ水野由結ちゃんを奪い合っていただけ、というのが実情である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング