ベビメタがニューヨークで公演をやるというから、どれだけ大きな会場でやるのかと思ったら、昨年のモーニング娘。と同じ場所だった。
名前は命名権の関係でBest Buy TheaterからPlaystation Theaterに変わってるが、2100人の会場である。
さすがにモーニング娘。はベビメタには劣るけれども、海外でもちいさな人気はある。
ベビメタはモーニング娘。の100倍は海外人気がありそうな態度なのに、ニューヨーク公演が同じ会場とか、おかしすぎるだろう。

ベビメタの東京ドームに来る馬鹿な連中は、たぶんベビメタをアリアナ・グランデのような世界的スターだと思っているのだろうし、海外人気の誇大宣伝にミーハー層が載っかりすぎて恐い状態である。
2015年4月からゆいもあの口にガムテープ貼ってるから、数字的にファンは減ってるんだけど、なぜか動員だけ増えているので、よほどミーハー層に浸透しているのであろう。
日本ではファンの入れ替えに成功したらしいが、海外のミーハー層までは釣れていない。
世界的スターの中元さんが鞘師里保と同じ狭い会場でニューヨーク公演とか、アミューズのステマ力のすごさである。
ともかく本当に人気があるなら、鞘師より10倍は大きな会場でやれ、と言いたい。
中元さんと鞘師が同じレベルとか、まさかそんなことはないだろう。

あと、ウェンブリーウェンブリー言ってるけど、アミューズは命名権の無視もたいがいにしろ。
もうウェンブリーアリーナという名前ではない。
世界的に有名なウェンブリースタジアムの隣の施設だから、ウェンブリーウェンブリーの連呼でミーハー層を誤解させようとしてるんだろうが、ゆいもあのような真実を体現する存在を、嘘くさい情報商材として使うのはやめてほしい。
ともかく小林啓(中元のプロデューサー)が詐欺師すぎてこわい現状。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング