ベビメタは古参が減って新規が増えてる状態なので、ファンがいるのかいないのかわからないから、東京ドームをやるレベルではないと思うし、ベビメタのニューヨーク公演がモーニング娘と同じ場所という段階で海外人気は察しなのだが、このままイメージ戦略が成功すれば、渋谷のサポーターみたいなのがドームを埋め尽くすわけである。

ラブライブのμ'sの卒業ライブも東京ドーム2daysで行われるのだが、こちらはチケットが入手困難であると思われる。

抽選券付きの限定版Blu-rayが初動で19万3千ということだから、やはり倍率は高い。

限定版193769枚
通常版8528枚
合計:202297枚

アマゾンでの実売価格が8100円なのだが、8100円を20万だと16億2千万円であるし、もちろん劇場版Blu-rayが欲しくて買った人もいるだろうから、抽選券のために16億円が動いたわけではないけれども、何にせよ、この感じだと、東京ドームのチケットを手に入れること自体が困難だと思われる。

史上最高のアイドルはどう考えても南條愛乃さんなのだが、これだけ巨額の金が動いていても、世間的にはまったく知られていない。
μ'sは紅白に出るけれども、おそらく南條さんは欠場すると思われるので、まったく一般層の目に触れることなく生きていくわけである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング