https://twitter.com/n_nishiken_k/status/677256469180379137
mutonishiken.jpg


武藤彩未さんが活動休止というのは唐突ではなく、さくら学院のツイッターが武藤さんに言及しないとか、赤坂のチケットの売れ行きが芳しくないとか、あれこれ予兆はあったわけである。
さくら学院のツイッターが武藤さんに言及しないので不自然だと気付いていた人にとっては、それなりに予感はあっただろう。

赤坂のラストライブはさくら学院の生徒がみんな見に行ったそうで、さくら学院のツイッターでも報告されたから、なにかしら、アミューズ残留での休業か、もしくは円満退社ということで落ち着いたのであろうと思う。
これがどちらであるのかはまだわからないが、ゴタゴタに決着が付いたわけである。

これは確率としては低いのだが、nishi-kenと組む可能性も一応指摘しておきたい。
武藤さんは音楽スキルは皆無であるし、歌しか出来ないから、それで次にライブをやるつもりというのも何か変である。
nishi-kenなら音楽業界での力はないにしても、楽曲製作や楽器演奏やバンドメンバーを集めることは出来るし、nishi-kenが新しくユニットを立ち上げて、それにボーカルとして参加する可能性も0ではない。
今まで武藤さんは大原櫻子を意識していたと思うのだが、それが失敗に終わったので、今度は八木沼悟志と南條愛乃みたいなのを志向しているのかな、とも思うわけである。
過保護なアミューズでさえストレスが限界に達する武藤さんが他でやれるとは思えないので、アミューズに籍だけ残して無期限休業の可能性が最も高いが、アイドルで失敗した人が再起するとなるとバンドのボーカルの方がやりやすいであろうから、予想の一つとして一応書いたまでである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング