武藤彩未さんがアミューズ残留なのか円満退社なのか不明だが、おそらく円満退社であろうし、アミューズ所属でなくなったら、ようやく周囲の冷たい目線に気付くのであろう。

武藤彩未さんはステージでは明らかに太っているわけだ。
これが活動休止の大きな原因となったわけである。
だが、不思議なことにライブが終わると痩せているのである。
2014年4月29日の渋谷公会堂のライブ直後のLogirlを見れば、明らかなのである。
あの運動量だと三キロぐらいは痩せると思うので、ダンスが負担で太っていた可能性もある。

念を押しておくが、上の二枚の画像は、いずれも2015年4月29日の武藤彩未さんなのである。
まったく同じ日でこれだけ体型が違うのである。
ライブだけ見てるとクソデブだが、ライブ終了後はかなりの美人であるのは言うまでもない。

これは武藤彩未さんのマネージャーの保身の結果でもあるだろう。
Perfume周辺に間借りしている格好だったと思うので、武藤さんの側からあまり注文を出せなかったはず。
武藤さんのマネージャーは権限なさそうだから、問題が発生しても黙過していたのである。
いくら権限がないとは言ってもアミューズの正社員だろうから、そこらの通行人とは違うであろうが、しかしアミューズ社員だからこそ、今後の人生を考えて、武藤さんのことでPerfumeのスタッフと喧嘩するのは損だと考えたのだ。

ダンスをやめれば痩せるという単純な話ではないだろうが、画像で比較してみれば、ライブ終了後にかなり痩せているのは明らかである。
歌うだけなら、運動量を気にする必要がないから、痩せた方の状態でステージに上がれていたわけだ。
ステージに上がる前に絞れるだけ絞って、ステージでは動かないというやり方も可能だった。

ダンスをやめるとなると、MIKIKO先生の問題も含めて、全面的に見直すことになる。
MIKIKO先生は陰険そうなババアだし、迂闊に断れないであろう。
MIKIKO先生の振り付けで成功した事例もたくさんあるが、武藤さんの身長からして、誰がやっても難しいであろう。
あるいは振り付けが悪いと言うよりは、体力面で負担が大きすぎるのが最大の問題だが、ともかくやめるべきだったし、MIKIKO先生も降板したかっただろうが、武藤さんのマネージャーの方から断ると臍を曲げてもおかしくないし、だから武藤さんのマネージャーはMIKIKO先生との関係悪化を懸念して何も言わなかったのである。

根本的には武藤彩未さんの性格が難しいから、誰も本当は担当したくないわけで、武藤さんのためではなく、アミューズの仕事としてやってる人しか周囲にいないし、武藤さんのために喧嘩してくれる人もいないわけである。
小林啓が中元すず香に執着しているような、ああいう関係がなかったのだ。
武藤さんはスタッフを「いい人」だというけど、武藤さんが退社に追い込まれて解放されるのを待っていただけであろう。
Perfume周辺と喧嘩するよりは、武藤さんの失敗の責任を取る方がダメージが少ないという判断である。

Logirlで清野さんと固定して組み合わせたのも、武藤さんのスタッフの出来の悪さである。
ああいう形だと清野さんに降板してくれとは言えまいし、万事が万事こういう具合である。
軌道修正が困難なことばかりやるから身動きが取れなくなる。
武藤彩未さんは森先生を希望したはずだが、たぶんさくら学院の方からNGが出たのであろう。
武藤さんと森先生の共演はNGではないが、レギュラーで毎週毎週はNGだと言われたはず。
そうでなければ森先生がやっているはずである。
武藤さんが司会でゲストの人をいろいろ呼ぶという形式なら、不定期で森先生も呼べた。
そもそも武藤さんは司会の方が向いているのに、なんかスタッフが本人の適性を把握してない感じがある。
やはり武藤彩未さんが頑固で面倒な人間なので、武藤さんを押しつけられたスタッフがその面倒さをなぞっていたのであろう。
本人が頑固すぎて面倒だから、周囲も柔軟性を失っていったように思える。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング