玉城ティナがハヤカワ五味とツイッターでやり取りしていたので、見てみたら相互フォローだった。
フォロワーの中に伊勢谷友介もいるが、なんとなくこっちのジャンルの人になりそうである。

わたしは今まで玉城ティナにさほど関心が無く、ツイッターは何となく漠然とフォローしていて、意識高いメッセージみたいなツイートが気になってはいたのだが、いずれ伊勢谷友介みたいな活動でも始めそうな気がする。

玉城ティナは奇跡的な美貌の持ち主であることは間違いない。
ハーフだから、わりと早い段階で素肌が張りを失い造型も崩れるはずだが、まだ18歳の高校三年生だし、後半生がどうなるにせよ、現時点ではかなり恵まれているだろうに、なんか社会にメッセージを発したいというオーラがあるのが謎である。

そう言えば、玉城ティナはミスiDの物件でもあった。
いずれは劣化するとしても、出てきた段階ではかなりの特権的な美しさがあったから、講談社との出来レースのような気がするのだが、もちろんわたしにはよくわからない。
ミスiDは自意識をこじらせた人の集団とも言えるから、玉城ティナが率先してこちらに吸い寄せられたのかもしれない。

ハヤカワ五味は成功者でもないのに、功成り名を遂げた人間みたいに振る舞っており、Tehuの類友である段階で察しだが、玉城ティナはハヤカワ五味やTehuと違って、明らかな社会的成功者なので、なんか不思議である。
わざわざ自分をすごい人間に見せなくても、それだけの成功者であるから、これから経過観察して理由を探りたい。
現時点では玉城ティナはTehuをフォローしてないが、いずれここのラインも繋がりそうな気がする。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング