このところわたしもはるかぜ関連は気が向いた時しか見てないので、気付くのに10日も掛かってしまったが、なんとツイッターを再開しているのである。
相変わらずナベプロには所属しているようだ。
三月で中学を卒業するわけだが、おそらくナベプロの学校に進学すると思われる。
これは正式な高校ではなく、高卒認定試験を取るための学校であると思う。
このタイミングで出てきたのは、ナベプロの学校の宣伝か何かと推察されるが、はっきりとはわからない。

はるかぜ(娘)は発達障害の疑いが濃厚であり、いわゆる悪人ではなくむしろ善良でさえあるが、わけのわからないトラブルは頻繁に起こすというタイプである。
たぶんこれからも奇行を繰り返すのであろう。
普通では絶対にナベプロに入れないレベルであるのは言うまでもないが、中川翔子と家庭環境の悪さで意気投合したので、こういう具合になったのである。
これからこの意識不明瞭なモンスターの身体や指が勝手に動いてネットで暴れ回る。
われわれに実害を及ぼすのかというと何とも言えないが、目の前で貧乏揺すりや鼻くそほじりを繰り返して奇声を上げているようなものであるから、これが神経を擾すのは言うまでもない。
衝動的で目立ちたがり屋なADHD特有の言動を個性と言い換えるために、暗渠で憂き身を窶すことに耐えられなくなって、地下から這い出てきたのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング