okadayuuhana.jpg



はるかぜの件がITmediaで記事になっていたが、これ岡田有花の記事だろ。
こいつはITmedia自体はやめてるけど、今でも時たま署名記事は書いている。

これは2週間前の記事だが、岡田有花の署名は入ってるわけだ。

“俺の嫁”召喚装置「Gatebox」実現へ、技術ゼロから挑んだIoTベンチャー 「選ばれしオタクに届けたい」 (1/5)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/15/news072.html



はるかぜちゃんが「芸能人卒業宣言」 公式LINEスタート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1603/01/news095.html

こっちの記事は無署名。
はるかぜはITmediaの岡田有花に宣伝してもらって有名になってるし、岡田有花もRTしてるから、この記事も当然岡田有花であろう。

一応岡田有花のアカウントに抗議のリプをしたが、今までどれだけ送ってもスルーしてはるかぜの提灯記事書き続けてるから、
確信犯なのだろう。

yukakaze.jpg


はるかぜを持ち上げてる最大の主犯は岡田有花なんだが、岡田有花自体がトラブルメーカーではないので、あまり食い付きがよくないようだ。
岡田有花は京都大学教育学部卒なのだが、おそらくはるかぜが発達障害者だとは気付いているはずで、だからこそリベラル的な価値観から、思想的確信犯として、逆差別的に持ち上げていると思われる。

地球上でこの問題について抗議しているのが俺1人しかいないのは事実である。
リベラル的な立場で障害者オーラのある子どもを賛美するのはいいことだ、と俺以外の全員が考えているのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング