Uverworldが転売屋と対決したというのが話題になっている。

俺達のことを好きでもない奴らがさ
お金儲けのためだか何だか
本当に欲しがってる真っ直ぐなcrewの心につけこんで高く売りつけて。本当に腹が立つ。
だからさ
どんな野郎がこんなずるいことしてんのかさ
見てみたくて

『チケット、。買ってやった』

「手渡し」って書いてあったから受取先に行って。
よくわからない人相のおっさんに俺たちのライブへの想いと

「2度と俺らのチケットに触れんじゃねえぞ」

って伝えた。

本当に驚いて、謝ってた。
その日に出してた何枚かのチケットも全部キャンセルさせた。
2度とUVERworldのチケットを転売しないと約束させた。


このTAKUYAという人物の記述だが、「俺達のことを好きでもない奴らが」というのは事実認識の誤りである。
本格的にやっている業者であれば現地で手渡しなどしない。
これはライブを見に行くファンがチケットを多めに買って、残りを転売しているケースであろう。
悪席を他人に売ることで小遣い稼ぎになるし、自分はいい席で見るわけである。
だからどうしたというわけでもあるまいが、転売屋とか、日本語が怪しいのもいるし、ヤクザだっているし、このケースはファンが相手でよかったですね、ということだ。

そもそもこのTAKUYAという人物が嘘の武勇伝を語るタイプかもしれないので、すべてが作り話かもしれないが、素直に事実として読むなら、このオッサンはファンだというだけである。
つまりそのcrewと呼ばれるUverworldのファン自体が人間の屑なのが実情。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング