nanjoseiko.jpg


今までは南條愛乃さんがツイートするとふぁぼが5000くらい付いていたのだが、μ's解散以降は10000くらいになっている。
なにかを食ったとか飲んだとか、それで10000のふぁぼが付くのだから、そこらの芸能人では太刀打ちできないレベルであるし、それに南條さんの場合、これが動員の実態にも結びついている。

センターポジションの人の重大事件もあり、ラブライバーは難民化したとも言えるが、やはりμ's全体を推していたひとたちが、南條さん単騎に切り換えていると思われる。

まだ四月始まったばかりなので、この時点での数字を持ち出すのもなんだが、グーグルトレンドによれば、松田聖子が22ポイントなのに対して、南條さんは23ポイントであるから、ひとまず松田聖子は追い抜いた。
松田聖子のファンだというおっさんの少なさを見れば、たいしたことがない存在だったと力説するまでもないし、南條さんの方が遙かに素晴らしいのだが、武藤彩未さん親子が松田聖子に固執したことでアミューズも大変な思いをしたに違いない。

われわれは勝った負けたを問題にしているわけではなく、南條愛乃さんという不世出の存在を応援しているだけである。
いずれにせよ中元はこの次元で競い合うレベルではない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング