はるかぜが新事務所に移籍したようである。
プロダクション・エースという声優事務所である。
角川系列らしい。

高校もナベプロと無関係の通信のようだし、ナベプロとは完全に切れたのである。
ナベプロの女帝である渡辺ミキと一緒にナベプロの高校を見学したりしていたのに、やはりババアが我慢できなかったのであろう。
わたしは見たわけではないが、ババアがナベプロ社員にツイッターやらせろと執拗に食い下がっている光景が浮かんでくるのである。

はるかぜの支持者は0円ユーザーであり、子供に温かい言葉を掛けるだけである。
本当に応援しているのとは違うわけだ。
ここから集金するのは難しい。
元から素質がないのに、教育も受けてないから、とても気の毒なことになっている。

しかしババアの人生への渇望たるや恐ろしいものである。
負けず嫌いが同じことをやって負け続ける、という悪夢の繰り返しである。
この負けを繰り返すパターンから抜け出すためには、ババアではなく、もっと優秀な人に教育してもらう必要がある。
中川翔子に取り憑いてナベプロに入れたのは、その最高の機会だったのだが、おとなしくしているという簡単なことができないのは、もはや結果などどうでもよくて、敗走を繰り返して継戦能力が下がっても戦意だけは高揚していくという負けず嫌いのおそろしさであり、何もしないと禁断症状がすさまじいのであろう。
おとなしくナベプロで教育してもらうというラストチャンスを母親が潰したのだから、おそらく将来的には毒親被害者として講演会に呼んでもらうとか、それくらいしか可能性がない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング