久々にこの動画を見つけたので、なにかの奇瑞かもしれないし、記事にしておこう。

上の動画はたぶん2009年あたりだと思うが、May'nの全盛期というべき時期であり、やはり圧倒的すぎる。

これ以降May'nは声が出てなかったし、2015年はツアーを中止して喉の手術をしたが、復活後の映像を見ると、ずいぶん持ち直しているように思える。
いずれにせよ、上の方の全盛期の映像は圧倒的である。
あと、これは楽曲が非常に素晴らしく、歌詞がかなり秀逸である。
ベビメタの楽曲で衝撃を受けたとか言っている人はアンテナが低いのだろうと思われる。


ベビメタがアリアナ・グランデと会って写真撮影したことがあって、アリアナから「知ってます」と言われたらしいが、それだけである。
水野由結ちゃんは以前からアリアナの熱心なファンであるが、地獄で舌を抜かれるような空々しい嘘をいつも言わされているから、リップサービスだと思われてそうだし、それに中元は向こうだとプロの二軍の扱いであろう。
アリアナと中元の実力差は天と地であるし、いくら親日家のアリアナといえども、褒めるのは難しい。
ゆいもあは日本にしかいない存在であるから、ゆいもあだけならアリアナに受け入れられそうな気がするが、中元は向こうだとよくいる売れないプロのレベルであるし、ドブスなのが致命的。
ベビメタは日本だとしばらく圧倒できそうだが、海外でこれ以上伸びる要素はない、というのが率直なところであろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング