https://twitter.com/hazuma/status/728380912497393664?lang=ja
azumatrump.png


馬鹿という概念にもいろいろあるのだろうし、現在の地球人類で本物と言えるのはドナルド・トランプと南條愛乃さんだけだと思うのだが、東浩紀というニセモノの代表格の人間からすると、トランプはただの馬鹿であるらしい。
トランプは究極的な言論の自由を目指しており、政治的正しさに縛られた世界にとっては救世主。
政治的正しさで商売している東浩紀からすると邪魔な人間ということになるのだろう。
スポンサーさえいなければなんでも言えるというトランプのスタンスに、東浩紀は苛立ちしか感じないわけである。
われわれは人権団体というものを非常に嫌っているからトランプを支持するわけである。

なお、ドナルド・トランプは昨日のインタビューで、副大統領候補として、ルビオやケーシックの名前を挙げているが、これは共和党主流派へのメッセージであろうし、共和党主流派がエースとして推しているルビオを取り込めば、おそらく共和党主流派との対立も緩和されると思われるし、ルビオを出さないとか頑迷な抵抗はしないであろう。
さすがにヒラリーに勝てるとは思えないが、とはいえ、ルビオはそれなりに票を持っている人物だとされているから、そこそこ善戦できる可能性もある。
なお、最後までトランプと競い合ったクルーズだが、こちらはキリスト教右派の危険人物だし、共和党でも嫌われているから、トランプは名前を出してないし、今後は関わることもない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング