2016.05.08

電通メタル




ベビメタは2015年は露骨にドルオタを切っていたので、ソーシャルでの数値がずいぶん伸び悩んでいたが、ウェンブリー詐欺以降は一気に伸びている。
instagramでも、やはり若さの差がずいぶん出てきたようであり、これは引き離される一方である。

BABYMETAL 130000
南條愛乃 124000

われわれはただ純粋な南條愛乃推しであるから、その旗幟は鮮明であり、決して数値が高い方に乗り換えることはないが、ラブライブがAV問題で死亡したから、時代はBABYMETALのものである。

電通の国際部門の人間がアミューズ執行役員に就任したことからして、いろんな背景が浮かんできている。
中元すず香と本田圭佑の顔貌が似ているのも、そういうことだろう。
ベビメタはヒラリー・クリントンのような操り人形である。
われわれ観客は埒外に置かれており、マーケティングの金銭が血液となりこの世界を脈々と流れている。
マネーゲームでありマーケティングゲームであり、お札を刷るようにTシャツを作り続けている。
サッカー日本代表のノウハウそのままなのであろう。
大事なのはTシャツであり、サッカーとか音楽への興味はないのだ。
われわれはスポンサーによる支配、もしくはその傀儡を忌避しなければならないが、この日本に国士様はたくさんいても、ドナルド・トランプはいない。
すでにベビメタは電通の麾下に入ったと判断するべきであろうし、小林啓+中元すず香はその走狗の代表であるが、さいわいなことに、われわれ無産政党にコカ・コーラやナイキがスポンサーに付くことはないので、電通が干すことは不可能である。
音楽のつまらなさは米国でも深刻であるし、ビルボートのチャート上位にヒップホップが多すぎる。
ヒスパニック移民の増加の反映であろうが、これについてはドナルド・トランプが解決してくれるであろう。
スポンサーがいないという点において、われわれはドナルド・トランプと同等であるから、日本の文化と言論の独立性の問題は、われわれが自衛権をもってして解決しなければならない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング