電通の件で何よりも頭にくるのはネットユーザーの怠慢である。
一般人なら、金もかからず、ノーリスクで電通批判ができるし、これでネットを埋め尽くして騒動にすることは可能である。
だが、電通批判を検索してみると、田舎の商店街くらいに閑古鳥が鳴いている。

相手がダウンしたら殴る、どこまでも何年も殴り続ける、それがネットユーザーの体質であるのが露呈した。
俺は腸が煮えくり返っている。
ダウンした相手しか殴らないのはおかしいだろう。
おまえらくらいに卑しくて下賤な連中がいるのかよ。

ネットユーザーは他人から頼まれたら絶対にやらないという自由人であるし、その行動の自由はいいとしよう。
あくまでおまえらは自由人だ。
だが、やはりダウンした相手しか殴らないというのは、ずいぶん下劣な自由である。

ダウンした相手を何万回も死ぬくらいに殴る時間が在るのなら、その一割くらいは、ふらつきながらもまだその巨躯をリングに横たえることなく持ちこたえている電通へのトドメのために割り当ててくれてもいいはずだ。
おまえらは自由人であるから、俺の頼みを聞く必要が無いし、嫌なら嫌でいいのだが、ダウンしたら殴りに行くという行動パターンはもはや自由人というよりは、腐った肉にたかる蛆であろう。
電通を蜂のように刺すくらいのことを一度やってみせてもいいのではないかね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング