2016.06.22

片想いは犯罪

結婚前の若い女がセックスするのが当然の社会になったので、片想いが犯罪となっている。
昔の世の中だと結婚が前提とされているから「あなたのことが真剣に好きです」というのは誠意だったのだが、現在だと何が何でもセックスしたいということでしかないから、気持ち悪いと思われるのは当然である。
思いの強さを表明するほど、それは性欲の強さのアピールでしかないので、いわば犯罪者である。

イケメンとはいくらでもセックスしているのに、なぜそこまでブサメンに警戒心が強いのかというと、いわゆる生理的に無理ということなのだろうし、これはモテる男とモテない男の価値が違いすぎるから仕方がないのである。

女の側でも片想いされないように細心の注意は払っているわけである。
非処女であり普段からセックスしているからこそ、相手は選ぶのである。

告白して警察に捕まるというのはずいぶん厄介な時代だが、求婚しているのではなく、無料でセックスさせろということだろうから、やってることは乞食と同じである。
婚活おばさんに多額の預金が入っている通帳を見せながら結婚を迫るとかなら、それは本当の真剣さであるから捕まらないと思う。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング