このところさくら学院周辺でのリストラがすごいことになっている。
水野由結ちゃんが巨額利益を生み出しているから、水野由結ちゃんを完全に隔離するために、さくら学院が潰されてしまうという困った事態。

すでにこの間さくら学院を卒業した三人(磯野莉音 / 大賀咲希 / 白井沙樹)は芸能界を引退したし、武藤彩未さんも解雇されているが、それに続いて杉本愛莉鈴も解雇である。
この短期間で五人が消されたわけだ。

中元すず香のあの迫力ありすぎるガタイを見たら、もうソロは無理なので、水野由結ちゃんを巡る争いで大変なことになっている。

当然ながら小林啓(中元すず香のプロデューサー)が主導しているわけである。
香川健二郎(元電通国際事業部門局次長)が3月15日にアミューズの執行役員になってから、ずいぶん力を増している。
未だに香川健二郎の名前はアミューズ公式に載ってないし、法的に載せる義務がないとはいえ、このままミスターXとして扱われるのだろう。

東京五輪の賄賂問題で高橋治之(元電通専務)が逮捕されれば、かなり流れは変わると思うので、われわれはフランス当局に期待している状態である。

なんかしらんけど、高橋治之が逮捕されるまで、小林啓と香川健二郎でやりたい放題なのであろう。
ずいぶん綱渡りなのがBABYMETALである。

ある意味、解雇されたということはフリーエージェントであるから、もう武藤彩未さんが後醍醐天皇になるしかないという気もするし、本当に水野由結ちゃんが好きなら、ベビメタより武藤彩未さんを応援するべきだろう。

水野由結ちゃんは中元すず香と仲悪いというシグナルを発しているし、あのドブスをボロクソに書いて武藤彩未さんを擁護していれば、水野由結ちゃんから好感を持たれること間違いない。
さくら学院の歴史を知らずにベビメタを応援するとか、それは水野由結ちゃんが最も望まないことである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング