元さくら学院の杉本愛莉鈴がアミューズを契約解除となったのだが、その一ヶ月前に同じく契約解除された武藤彩未さんとの間で冷戦になっているようだ。

まず最初に杉本愛莉鈴のツイッター開始を告知したのは飯田來麗である。

https://twitter.com/iidaraura/status/749505402312675330?lang=ja
Laura.png


「フォロー中」の青いボタンがオンになっているから、この段階で飯田は杉本愛莉鈴をフォローしているわけである。
この後で、武藤彩未さんも杉本愛莉鈴をひとまずフォローしたと思うのだが、なんか杉本愛莉鈴がやたらとチヤホヤされ始めたので、飯田にフォローを外させたと思われる。おそらく佐藤日向も同様だと思われる。

武藤彩未・飯田來麗・佐藤日向・水野由結の四人は小さい頃からつながっているので、こういうこともあるわけだ。
ちなみに杉本愛莉鈴はアクターズスクール広島出身で中元すず香に憧れているそうで、特に中元すず香と親密なわけではないと思うが、そういう派閥の対立も背景にありそうだ。

杉本愛莉鈴が不祥事で退社という可能性もなくはないのだが、田口華はごく普通に杉本愛莉鈴をフォローしている。
田口華はアミューズ会長がやっている虎姫一座に所属しているので、関わったらまずいというのであれば、アミューズ会長からなにか言われるはず。
またアミューズ所属の布施柚乃も相互フォローなので、アミューズからは何も言われてないと思う。

どうもこの杉本愛莉鈴という人間の輪郭がつかめないのだが、AKBの島崎遥香と同じ種類という気がしてならない。
さくら学院も途中でやめているし、たぶん自分の気が向いたことしかやらない。
島崎遥香よりは杉本愛莉鈴の方が圧倒的に美人であり、容姿レベルは格段に違うが、なんかよくわからない人間と言うしか無い。
女子らしい気が利くタイプでもないし、見た目がいいだけに不気味な感じもする。
中学から高校に移行する段階での契約解除であるから、いろいろ方向性などを話し合っていて、母親がゴネた可能性もあるが、どこかしら厄介であり、アミューズとしては惜しくないのであろう。

武藤彩未さんの高校一年生の頃といえば、自分がスターになると思い込み、タレント活動などは完全に拒否して休業していたわけである。
このような醜悪なケースに比べれば、杉本愛莉鈴のよくわからない感じくらいは許されてもよかろうが、ほかならぬ武藤彩未さんが、自分の過去の勘違いした言動をすべて棚に上げて、杉本愛莉鈴に反感を持っているのが興味深いところである。
高校一年生の頃に武藤彩未さんを調子に乗せてしまったのとは対照的に、杉本愛莉鈴はアミューズが早めに切り捨てたということだが、原因不明ながら扱いが難しいはずなので、いずれ杉本愛莉鈴が自分より下の年代に嫉妬する時も来るのであろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング