この有村悠さんという人は、朝から晩まで東大の話をしているので、東大卒だと誤解されることもあるが、実際はただの高卒である。

その高校に関しては、鳥越俊太郎という素晴らしい先輩がいるそうで、今回の都知事選で当選間違いなしと、ずいぶんはしゃいでいたようである。

立候補してからの鳥越俊太郎の惨憺たる有り様については詳述するまでもないし、筆を省いてもいいであろう。

フェミニストとしての仮面は剥がれ落ち、猟色家としての過去の遍歴や旧悪が縹渺たる曠野に散らばる様が衆目に晒されている。
左翼系文化人のお歴々の腐敗の露顕が相次いでいるが、その掉尾を飾った格好である。

この偶像失墜に対して、有村悠さんはいきなり宇都宮健児を応援し始めたりして迷走している。

東大卒は嘘だし、精神病も嘘だが、高校が鳥越俊太郎と同じというのは本当である。
煙塵に塗れたかげろうのような人物から、ようやく真実の輪郭が立ち現われたのである。
これで膏肓の病が癒えるわけではあるまいし、心映えが改まるとも思えないが、鳥越俊太郎の後輩だと言われてみると、フェミニストを気取ってあれこれ女性に粉をかけていた過去の行状も腑に落ちる。
鳥越俊太郎は照魔鏡のような役割を果たしたのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング