mutosugimoto.png


さくら学院OBとして武藤・杉本が立て続けに解雇されたわけだが、高校一年生の杉本さんがチヤホヤされているのを見て武藤おばさんが嫉妬し、飯田と佐藤にフォローを外させるなどしていたわけである。
その後フォローは戻したが、対立感情はあると思われる。
こうやって表面的な和解をし、会おうとか社交辞令を言っているが、本当に会うわけではないだろう。

なお武藤・杉本が揉めてから二ヶ月くらい経っているが、田口華はツイートをやめている。
おそらく武藤・杉本に関わらないほうがいいと、周囲の人から言われたのであろう。
今後もツイートはしないと思われる。
田口華はアミューズ会長がやっている虎姫一座にいるから、こちらは安泰であるし、変なのと関わるだけ無駄である。

杉本愛莉鈴さんは中元すず香と六年くらい一緒にやっていると思うのだが、なぜかツイッターを始めた時に菊地最愛との仲良しアピールとか不自然なことをやってたし、ここまで中元の話題は一度も出していない。
世界のロックスターらしい中元すず香の後輩というのをアピールすればいいのに、そんなに親しいとは思えない菊地になってしまうのが興味深い。
中元すず香に言及することは許さないと言われているのだろうが、菊地には言及してもいいらしいので、ここが面白いところである。

ところで杉本愛莉鈴さんは、アクターズスクール広島で鞘師里保と同期である。
学年は鞘師のほうがふたつ上であるが、入った時期が同じなのであろう。

田中れいながやっていたLoVendoЯはギターリストが卒業したので、もう終わりだと思うが、失敗した要因は、田中れいな個人のファンがたいしていないことであろう。
鞘師は全財産を失って破産したような状態だが、過去にはかなり大量のファンがいたし、最後の武道館も、超満員とは言わないが、わたしが現場で見た限り軽く1万人はいたと思うし、半数は若い女だったから、いくら落ち武者とはいっても、復活の仕方次第ではそれなりに動員できる可能性もある。

だからどうしたというわけではないが、中元すず香に潰された人たちの人間模様が注目されるところである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング