yarimkanbai.png


わたしは同人文化とやらには疎いので、相場とかさっぱりわからないが、有村悠さん(37歳)は初版で2000部刷っているらしい。
一冊あたり300円の利益があるとするなら、60万円である。
赤貧に喘いで乞食生活していた頃からすると、暖衣飽食の徒と言うべきライフスタイルになっている。
わたしはもう艦これログインさえしてないので、このところの状況は知らないが、ほとんど課金する必要のないゲームであるはず。
有村さんはなぜか艦これに何十万円も課金しており、ゲーム音痴というか、もはや知的障害者の領域である。
小さい頃からゲームをやるとママンに殴られていたらしいので、製作者側の意図が読めないのであろう。
原始的なゲームの楽しさに没入できる立場ではあるが、怒りしか感情がないらしいので、イライラが募るらしい。
だが、こうやってディスプレイを破壊するのは、北条かやのようなビジネスであろう。
昔の有村さんであれば、ナイフで身体を切り刻んで画像をアップしていたのだし、そこまで行かないのは、北条かやからノウハウを学んだのである。
やはり有村悠さんは更生されたのだと思う。
ディスプレイは壊してもパソコン本体は壊さないなど、あたかも一芝居打っているかのようであるし、自制心はある。
加藤智大となんら径庭がないテロリスト予備軍と見なされた疾風怒濤の青年期は終わったのである。
オプトイン/オプトアウトが自由な狂気なのだから、やはり北条かやである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング