https://www.instagram.com/harukazechan24/

はるかぜ親子がフォロワーを買っているというのは、直接的な証拠があるわけではなく、キンコン西野が誰かからフォロワー購入の話を聞いて、それを実践して見せたというだけである。
キンコン西野に指南したのがはるかぜ親子か、というと、断定は出来ないので、弱い情況証拠でしかないが、あの親子なら買っていてもおかしくはない。
相場はフォロワー一人で1円くらいらしい。
一万円払えば一万フォロワー増えるわけだ。

ともかく、はるかぜ親子がInstagramを始めたそうで、今のところフォロワー100人である。
Instagramでも業者がいるようだが、いいねとかコメントの数で、だいたい実人気がわかるであろう。

ほんとうの意味で応援している人はいないわけだし、偽善者タイプの人間が、この親子の嘘の世界を支持しているだけである。

乙武が離婚したそうだが、岡田斗司夫といい、中川翔子といい、はるかぜ親子に取り憑かれた人間はいろいろと裏があるし、はるかぜ親子が何かのプロジェクトに参加したとしても、表面だけ綺麗で裏側があやしげだったりするので、不調に終わることが多い。
嘘でも構わないという偽善者は一定数いるようだが、だいたい没落するようである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング