https://twitter.com/harukazechan/status/777998886145175552
houjixyouharukaze.png

https://twitter.com/harukazechan/status/777999998835265537
houjixyouharukaze02.png


ネットで傷ついたと大袈裟に芝居してみせる点で類友になり得る人材と見なしたのであろう。
類友としてはすでに岡田斗司夫や中川翔子や乙武と多士済々たる面々を失っているだけに、新戦力として目をつけたのである。

すでにはるかぜも高校生。
子どもの特権が使えないし、そう簡単にはいくまい。

はるかぜはファンがほとんどいないのが実情であり、「ネットの中傷はひどい」とか共感してくれる偽善者しかいないから、同情を引いてもまったく金にならない。
一銭もかからない応援リプならしてくれるが、金が掛かる応援はしない。
かと言って、ファンを増やせるわけでもないから、もう取り戻せない嘘くさい文化人路線に復帰したいと考えることもあるだろう。

遅かれ早かれ詰むことはわかっていたし、類友がことごとくスキャンダルで堕ちていったので、手のうちようがなく、ひとまず北条かやに接近しようとしてるのだろうが、すでにはるかぜが高校生だから人権エリートとしての利用価値がないというのが大きく、北条かやがここに飛びつくことはないであろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング