mayukannasakurako.png



ももクロがブレイクした頃は、いろんな芸能人がファンだと公言するマーケティングが行われていたわけである。
BABYMETALも海外の大御所(過去にロックスターだったお爺さん)と盛んに写真を撮って、
それを公開するというマーケティング戦略である。

つまり、ベビメタが宣伝してないというのは嘘であって、
実際は海外でのプロモーション活動に力を入れているだけである。
海外では、相場の半額くらいでライブをやってる。
海外の大型フェスのメインステージに出ているが、おそらく金で買ってると想像するのが妥当であろう。
(もちろんカネを払わずに純粋に大抜擢されたのかもしれないが、真相は関係者しか知らない)。
ともかく、ベビメタはプロモーション費用の使い所が海外だというだけである。
外タレ感を出すために、日本国内では故意に宣伝活動してない。

ともかく、他の芸能人から褒めてもらうのが実は重要であり、非常に効果がある。
ハロプロみたいに内輪で褒め合ってるところはだめになってる。
内輪のお世辞はプロモーションとして効果がないから、他の事務所の人に褒めてもらわなければならない。

ハロプロでは最終決戦兵器というか、第二次世界大戦末期の戦艦大和のように最後の希望を託される状態になってきた鞘師里保さんだが、またインチキ臭い道重鞘師の路線にされると困るのである。
これでは縮小再生産でしかないし、今さら27歳のババアに用はない。
あの道重というババアは、どこかで愛人契約が切れてホストクラブの借金が溜まってるのだろうが、景気の悪いハロプロに復帰するよりは、新しいパパを探した方がいい。

鞘師里保さんに関しては、松岡茉優さんという大物のファンがおり、まだ21歳だが大河ドラマに出演したりするなど進境著しい。
グーグルトレンドで橋本環奈や大原櫻子と並べてもそんなに見劣りはしない。
つまり、ももクロとかベビメタのマーケティングの真似をして、松岡茉優さんに鞘師さんを褒めてもらいたいわけである。
というか、すでに松岡茉優さんが勝手にやっているのだが、ただの鞘師ヲタであるから、アップフロントが有効活用しているとはいえない。

松岡茉優さんは鈴木愛理と日出高校で一緒であるが、ゲストに呼んだりしていることからして、おそらく不仲ではない。
特別に親密ではないにせよ、友人と言ってよさそうである。
だから来年6月に℃-uteが解散するので、鞘師と愛理で組んでくれると、松岡茉優さんを利用したステマがやりやすいわけである。
松岡茉優さんはモーニング娘。ヲタでもあるから、道重にリスペクトの感情は表明するだろうが、地下アイドルのババアと、大河ドラマに出ている女優さんでは立場が違いすぎる。
道重さんご自慢のバラエティ能力でも松岡さんの方が優秀であるし、この27歳のババアが、大河ドラマに出ている21歳の女優さんに先輩面して台無しにされても困るわけだ。
これから復活するそうだが、この道重というババアは鞘師にとって邪魔なので、一人で勝手に活動してもらいたいものである。
マツコ・デラックスに関しては、道重が絡んだほうが番組的に面白くなりそうだし、マツコと道重の並びは絵面として面白そうだが、しかしマツコは鞘師個人にも言及してくれるから、どうしても道重が必要というわけではない。
あと、言い忘れていたが、われわれが道重を嫌っているのは、なにしろ歌とダンスがとても下手くそだからである。
鞘師里保さんと同じステージに上がるのはやめてもらいたい。








スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング