arimuragekido.jpg


なぜか有村悠さんが憎悪を撒き散らしている。
今回は自分のツイートに対してネガティブな反応を受けたということだが、これはたまたまのきっかけであり、やはりいろんな人から敬遠されて恨みが溜まっているのであろう。
われわれは有村さんが大好きだし、まったく危険人物だと思っていない。
われわれは有村さんから好かれてないので、まったく恐くないのだ。

つまり、有村悠さんに好かれると怖いという問題である。
おそらく有村さんに好かれると、タダ飯、居候、無料セックス、無償の愛、生活費の無心など、物乞い行為がかなりありそうである。
有村さんがこれを実行しているわけではないし、いつも水際で止められているから、ほとんどが未遂であり、言いがかりとなるかもしれない。
だがどうも、この人に好かれて懐に入られたら傍若無人に振る舞いそうだし、かなり危ないというオーラがある。

われわれの多くが有村悠さんのことを好きなのは、われわれが美人でもないし、人気絵師でもないし、豪邸にも住んでないからである。
有村さんのターゲットから完全に外れているので畏れる理由がない。
好かれてない人間からすると、有村さんは善良で楽しい人物である。
いくら馬鹿とは言っても、東京大学に現役合格(中退)したことはあるから、話が通じないレベルのクルクルパーでもない。

では、有村悠さんが美人や人気絵師から拒まれる問題はどうすればいいのか。
これはどうしようもあるまい。
他人を好きになるたびに嫌われるからひねくれた人間になるのも仕方があるまい。
とりあえず不人気サークルと友だちになることから始めてはどうかと思うが、それは嫌なのだろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング