このところあのババアがまた炎上案件として復活しつつあるわけだが、麻原三女の方からもはるかぜに好意的なリプを送り始めたので、かなりややこしいことになっている。
ババアとしては、炎上が目的であろうし、本当に麻原三女と親しくしたいわけではなかろう。
いわばホンモノの同類であるから、これならババアが育った施設にもたくさんいたであろう。
たとえば盛時の中川翔子のような、類友でありつつ自らよりランクが高い人間を求めているのであり、本当に同じランクは求めていまい。
生まれた環境にとらわれないと言い張っていたら、アンタッチャブル同士でくっついたのであるし、似付かわしい腫れ物が救貧院で隣り合わせになったようなものであるから、あまりにも皮肉なオチであるし、この新たに発生した因縁は、ババアとしても解きほぐしたいに違いない。
向こうが遠慮してくれると思い込んでいたら、まさに瓜二つの人間であり、あまりにも無遠慮にぐいぐい来るものだから、これは想定外であろうが、あれだけ擁護したからには引っ込みもつかないと思われるので、今回の墓穴はかなり深度がありそうだし、その行く先は杳として知れない。
時たまこういう悪夢をわれわれは見るわけだが、はるかぜ親子は現実にこれを体験しているのだから、目が覚めて雲散霧消するわけではあるまい。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング