単なる雑談。

俺の家の近所、というか、歩いていける範囲内にQBハウスが二軒あるのだが、なぜか駅前の方は繁盛していない。逆に駅から離れた住宅街にある方は繁盛しているのである。
住宅街と駅前の床屋のどっちが距離的に行きやすいのかは、人それぞれ事情はあるだろう。
だが、駅前の方は閑散とし過ぎている。
住宅街のQBハウスは、いつ行っても混むんだよね。
なんでかというと、簡単な話で、駅前のQBハウスは手抜きなんだ。
住宅街にあるQBハウスはちゃんと丹念にハサミを入れてくれる。
上手下手以前の問題で、駅前のは手抜きなんだよ。

何が言いたいかと言うと、同じQBハウスだからと言って、サービスは統一されてない。
店の雰囲気が全然違うんだよね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング