そもそも大企業が本当に広告を出したいのかどうかとても疑わしいのだが、口止め料としてスポンサー料を出す必要があるのだろうし、今更トヨタが自動車の宣伝をする必要などないのだから空疎な企業イメージをアピールするしかなく、綺麗事にもお付き合いするのであろう。東京五輪はこのままだとコロナの変異種だけでなく、忌まわしきポリコレも伴ってくる。われわれ一般人はスポンサーの顔色を伺う必要は微塵もないのだが、著名人はそうはいくまいし、スポンサーも本音では綺麗事など信じていまいが、スポンサーであるからにはオリンピックの理念を説かなければならない。スポンサーは打ち出の小槌ではないし、広告宣伝費は商品の価格に転嫁されるので、広告が社会から消えてくれると消費者には有益とも言えるのだが、バイデン政権を誕生させた騎虎の勢いで、彼らはどこにでも入り込んでくる。被害を被るのは日本であり東京なので、何が何でもオリンピックは中止に追い込まなければならない。野球が好きだから野球を観戦するのではなく、オリンピックの理念のために競技をやるとかイミフだし、つまるところアスリートとは人権団体の広告塔である。この模範的な広告塔の垂れ流す美辞麗句はわれわれを教化することなく、その嘘くささで大地を蝕むだけである。アスリートの大群は、コロナの魔窟というだけでなく、思想的な動きとして警戒しなければならないし、われわれ思想犯罪者がオリンピックという思想団体のイデオロギーと対決するわけである。人権の何が悪いのかというと、まずは税金を引っ張る物乞いであるし、マイノリティだけが悩んでいるという人間理解の拙さである。マジョリティーはアイデンティティに悩まないと当然の如く決めつけているが、これぞ人間の普遍性を軽んじるものである。人間の悩みを特定の限られた原因だけに求める貧しい人生観は打ち捨てなければならないし、その限られた属性の持ち主だけに税金を注ぎ込む発想もやめなければならない。性的多数派で健常者なら悩まないという阿呆な考えを持たれても困る。このような安っぽい思想に広告宣伝費が注ぎ込まれマスメディアで版図を広げるのが人間の進歩とは思えないし、中身のない包装紙であるから、われわれの血や肉にはならない。思想的に圧死するだけでなく、コロナ克服も遠のくのであるから、われわれ思想犯罪者はオリンピック中止を訴え続けなければならない。







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