2ちゃんねるで書き込み規制に巻き込まれた時、モリタポを使ってP2から書き込んだりするわけだが、これが重い。

2010年1月18日 重要なお知らせ
申し訳ありませんが、サーバのハードウェアに異常が発生したため、現在p2.2ch.netの新規利用登録を一時停止しています。再開は近日中の予定です。
(モリタポアカウントに影響はありません)

ハードウェアの異常の理由ははっきりとはわからないが、まあ規制を多発させてるから、単純にアクセス過多なのではないかな。
2ちゃん運営も、規制して有料で書き込みさせたいのだろうし、まあいろいろ大変だ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング