Togetterとは、Twitterのまとめを作れることで最近人気のサービスである。
その情報を流しているTwitterの投稿が多すぎるので、先日不満を唱えるエントリーをしたばかりなのだが、これからは少なくするということである。
(この拙ブログは誰も見てないだろうから、何の影響もないけれど)。

https://twitter.com/togetter_jp
最近つぶやく回数が多くて疲れちゃったので、最初にお知らせするのはリストが100PVを超えてからにしますね。タイムラインが埋まっちゃった人ごめんなさい。少しフォロー外されちゃった・・・。

私もTogetterのフォローを外そうかと考えていたところだ。
今までTogetterは一日150くらいポストしてきてウザかったのだが、少なくしてくれるなら結構。

余談になるが、Twitterで投稿が多い人はホントに困るよね。
(その人と頻繁に@でやり取りする関係ならいいのだが)。
いや、リムーブすればいいだけなんだけど。
そういう人に限って「リムーブされた」とか不満述べてるしさ。
ドライに切りづらいのですよ。
発言数多すぎる人はタイムライン埋め尽くすんだからリムられるの当然で、想像力がないのか。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング