「はちま起稿」は有名すぎるブログなので、説明の必要はないだろう。
有名すぎるがゆえに発生した問題か。

http://blog.livedoor.jp/htmk73/
hachmaki.jpg

まあこの種のブログは無断転載ばかりで成り立っているようなものだけど、今回はゲーハー板の住人が情報開示請求をすることを前提に抗議したようで、このような展開になった模様。

2ちゃんで貼られていた流れ。
本当かどうか知らんけど。
116 名前:ゲハ ◆oTZJuX2yEU [sage] 投稿日:2010/03/19(金) 18:15:54 ID:GCuBQNnk0
>>111
流れのまとめ

はちまが俺が撮影した写真を無断で掲載

メールで「電話をくれ」と連絡

非通知で5回来たあと(非通知はでないんで)通知で電話かかってくる

はちま「手土産で」というので、いったん買収されてしまったが、その後の「月に10万くらいしか稼いでないっす」発言で俺の怒りは有頂天

証拠を揃え情報開示請求準備
↓ 
同じく無断転用されたガチホモというコテハンが、はちまに電話

謝罪文を載せる、アフィリエイトを停止する

こういうことらしいですよ。
あくまで2ちゃんねるの情報ですけどね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング