高城剛と言えば、何の収入があるのかわからないがお金持ちらしい、という不可思議な人物であった。
親がすごい大金持ちである、なんて噂が2ちゃんねるでは勝手に流れていたが、そのあたりも単なる憶測でしかないだろう。
収入源が不明だから「親が金持ち」という噂が出ただけで、それを証明する情報はないはずだ。

そんな中、今回の離婚騒動で、高城剛が自らの年収について言及した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100428-623173.html
高城氏 彼女のお金を借りたり、使ったことはありません。僕は国内の仕事だけで定期収入が1000万円あり、海外分も入れると収入は数千万円くらい。エリカの口座にも半年で数百万は振り込み、10日前もカードの支払いが足りないからと振り込んだ。エリカの仕事も僕が知る限り邦画のオファーが何本か来てましたし、音楽も作っていたはず。「3曲目まで、こうしたい」などと言っていたから。コスメ関係でCMの依頼もあったと聞きました。

なるほど。
まあこれを素直に信じるなら、年収三千万くらい。
年収三千万円あったら、普通の人との比較では凄いけど、贅沢三昧出来るほどではないな。
沢尻エリカなら、「自分で稼いだ方がマシ」という金額になってしまうのかもしれない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング