灯台もと暗しということわざもあるけど。
FC2blogで「続きを読む」とか細かい設定が出来なくなっていたので、何か不具合かと思っていたら、4月下旬から「簡易モード」というのが導入されていたのだな。

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-587.html
FC2ブログ(blog.fc2.com)の記事投稿画面で、
簡易モード を選択できるようになりました。
ブログ管理画面の「新しく記事を書く」ページで、
画面の右上の 【簡易モードに切り替え】 をクリックすると、簡易モード に切り替わります。


気づけば右上の部分に切り替えボタンがあるわけで。

fc2kanimode.jpg

この切り替えボタンに気づかず、「なんか変だな」と思っていた私は視野が狭いのかもしれない。

いずれにせよ、この右上のボタンで切り替えが出来ます。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング