「裸一貫で墜落」の人については、2ちゃんねるの芸スポ+を多少でも見る人ならご存じだろう。
主に韓国絡みのネタでネトウヨを煽るスレを立てることが多いが、まあ2ちゃんねるは同調圧力が強い空間なので、こういうトリックスター的な行動を取る人物が現れるのだろう。
(ただ韓国の記事の翻訳でスレを立てたりするので、もしかするとネタではなくガチで韓国系なのかもしれない。)。

実生活ではこういう人のようである。
536 名前:裸一貫で墜落φ ★[sage] 投稿日:2009/12/01(火) 02:44:04 ID:???0
>>520、>>525、>>531
俺だってこんな生活を望んでいたわけじゃない。
でも他に楽しいことが何もないからやっているんだ。

他に楽しいことがあったら毎日芸スポに入り浸ってスレ立てなんかしねーよ。
それぐらい、ちょっと考えたらわかるだろ?


この人って、声優のスレによく書き込みしてるよね。

たとえば、平野綾のスレで。
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1277281324/l50
65 名前: ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★ [sage] 投稿日: 2010/06/23(水) 17:38:47 ID:???0
>>62
あーや天使すなぁ

あるいは、この間は水樹奈々のスレでも何かいろいろ書いていたと思う。

なんで私が平野綾とか水樹奈々のスレをチェックしてるのか、という問題もあるけど。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング