寝ても覚めても平野綾ちゃん。
あーやが出る番組を見ずにはいられない。
思わずライフライナーになりそうな勢い。

フジテレビの「超ド級!世界のありえない映像烈伝3」。
二時間番組で、大半は衝撃映像の紹介。
あーやはいわゆる雛壇芸人のポジション。

雛壇でセンターのポジションなのは驚き。
ayasekaino.jpg
(画像は2ちゃんねる実況スレからの転載)。

この中で、「ありえない体験」を紹介する場面があって、平野綾ちゃんも体験談を話す。
ロケをしていたら、ライトが強くて頭が燃えたという作り話っぽいエピソードでした。
まあ可愛いからいいでしょう。

arienai01.jpg

arienai02.jpg

arienai03.jpg

arienai04.jpg

arienai05.jpg

arienai06.jpg
(画像は2ちゃんねる実況スレからの転載)。

この作り話を巧く話せていたかどうかは何とも言えないが、まあいいでしょう。
平野綾ちゃんは10月からフジテレビの「ピカルの定理」というお笑い番組に出るので、そこから本格的なタレント活動ということになる。
「ピカルの定理」はこれから伸びそうな若手のお笑いタレントを結集させたような番組なので、そこでうまくやれれば、平野綾ちゃんの大きな飛躍もあるだろう。
平野綾ちゃんがぬらりひょんの孫のラジオに出ているのを聞いたら、今はあり得ないくらいに暇をもてあましているそうなので、今後どうなるか。。。
(たぶん声優さんは拘束時間が長いんだろうね。ギャラは安いけれども)。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング