アニメの違法配信サイトでゴタゴタがあったようである。
こういうのは、やられやくさんとかが詳しいのだろうけど、取り上げてくれないので、うちのような弱小サイトが書いてみよう。
全然事情に詳しくないから書いてることが的外れだとは思うけどね。

さて。

SayMoveというアニメの違法配信サイトが鯖落ちしていたようである。
ネットでは「とうとう捕まったか」みたいな話題になっていたのだが、実際は鯖落ちだったみたいだ。

SayMoveが落ちている間に右往左往していたのが、同じく違法サイトの「ひまわり動画」。

利用制限のお知らせ
申し訳ありませんがご利用はアカウントをお持ちの方のみとさせていただいております。

という文言がトップページに掲げられ、すでにアカウントを持っている人しか入れないという状態になった。

この後、SayMoveが何事も無かったのかのように復旧し、「ひまわり動画」も元に戻ったようである。

だからどうしたのか、と言われると、私にはどうでもいい問題だ。
やられやくさんには重要な問題かもしれないけれど。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング