http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1285446448/l50

私はヤフオクやってないのだけど、以前からこれが気になっていた。

昔見た事例だと、とある人がキャンセルして、それで悪い評価を付けられて、その後に、報復評価をし、さらに「キャンセルした理由」を延々と書き連ねて食い下がっていた。
落札した後にキャンセルしたら悪い評価を付けられても仕方ないのでは、、、と思ったのだけど。
ともかく、そういう場合に、報復で相手にも悪い評価を付けられるから、ヤフオクの評価システムって意味無いのではと疑問を抱いていたわけだ。

スレを見ると、報復評価って対策のしようがないのね。
何かトラブルがあり、そいつに悪い評価を付けたら、報復評価されてもやむなしなわけだ。
ただ、やり取りの内容は第三者が読めるので、それで報復かどうかはわかるだろうけど。

しかしこのスレ、他人をキチガイキチガイ連呼してる人が多いこと。
類は友を呼ぶ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング